初心者でも安心! 吉祥寺のパソコン教室でセキュリティ対策をマスター | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

初心者でも安心! 吉祥寺のパソコン教室でセキュリティ対策をマスター

2024.04.30 吉祥寺マルイ教室

こんにちは! 吉祥寺のパソコン教室、パソコン市民講座 吉祥寺マルイ教室です。

パソコン市民講座は、映像教材を使った「個別学習」がメインの教室ですが、実際にインストラクターが授業をする「特別レッスン」もご用意しています。

2024年4月は、映像教材でおなじみのかまた先生が、吉祥寺教室でレッスンしてくださいました!

吉祥寺マルイ教室 かまた先生 特別レッスン

今回のテーマは「セキュリティ」

最新のセキュリティ事情について、壁にスライドを映しながら、2時間の講義でした。

吉祥寺マルイ教室 かまた先生 特別レッスン

最後は質問コーナーもあり、いろいろ質問に答えてくれましたよ!

参加されたみなさん、大満足のご様子でした!

吉祥寺マルイ教室 かまた先生 特別レッスン

 

パソコンのセキュリティが不安なら「デジタル基礎知識講座」がオススメ!

ところで、身近なパソコンやスマホのセキュリティ、ちゃんと理解されてますか? 不安な方も多いはず…!

そんな方は、パソコン市民講座オリジナルの「デジタル基礎知識講座」がおすすめ!

デジタル基礎知識講座 テキスト表紙

映像の中で「かまた先生」が、分かりやすいテンポで教えてくれる授業です。

パソコンやスマホを使う人、全てが知っておくべきセキュリティの知識!

吉祥寺マルイ教室で、ぜひ授業を受けてみてくださいね!

 

パソコン市民講座/スタープログラミングスクール
吉祥寺マルイ教室

【住所】武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 吉祥寺マルイ3F
【電話】0422-24-6234

< 前月へ 2024年5月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

教室ごとに見る

このページのトップへ